2016/12/26 23:23

 

こんにちは。 PETITE ALICE です。

今 トレンドの ベロアベルベット素材の パンツ や プリーツスカート。 

InstagramWEAR でも お洒落女子のコーデが大人気です。

トレンドに敏感なお洒落女子は 既にヘビロテ中かと思いますが 今日 ご紹介するアイテムは こちら

ベルベット プリーツ ワイド サロペット

 

人気のベルベット素材で、プリーツが入ったワイドサロペットです。

 

トレンド盛りだくさんの注目アイテムなんです。

 

注目キーワードの ベルベット や プリーツ を サロペットで取り入れる訳ですが 子供っぽくならないのは やっぱり 素材やデティール。

 

細めのストラップで、サロペットながら カジュアルエレガント に着こなせます。

 

カラーは、ワインブラウン赤みがかった茶系です。

 

アパレルでは ブラウン は売れない。。と言われるカラーでしたが 今年は大HITカラーとなりました。

 

ちょっぴりレトロ感漂う サロペット

 

お洒落に取り入れてみませんか?

 

動きやすくシックなカラー。

 

サロペットをこんなにエレガントに着こなせるなら、大人女子アラサーアラフォー女子ママまでコーデに取り入れやすいです。

 

写真の様な無地ニットもぐんとお洒落に着こなせちゃいます。

 

大人女子コーデアイテムとして、是非 CHECK してみてくださいね。

 

セレクトショップ PETITE ALICE